ワンコたちの記録日記&マリオプレイ♪
今nintendogsというゲームにはまってます。 そのワンコたちの記録を残していこうと思います♪ 時々おい森のことも載せると思います。週2は更新します。マリオにもはまっています。

TOP
プチすれ違い大会(追記)
うちのクラスで今度[nintendogsすれ違い大会をやろ~。」
ってことになって埼玉の武里パール店でやることになりました。

参加ルールは
参加者はしるしとしてコメント欄にU’O’Uといれてください。
今のところ参加者はたったの4人なのですが・・・・

開催日は5月27日の土曜日

時間は11時~4時までです。私のクラスの子も呼びかけてくれてます。
飼い主同士の情報交換には十分に注意して行ってください。

私は2階のゲームセンターで友達と遊んだり1階で買い物したりしながらスタンバイしてます。

20060524204412.gif


追記
雨だったけど無事にすれ違うことができました。

でもすれ違った回数は7回でした。詳しいレポートは後日書きます。
参加してくださったみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。

TOP
この記事に対するコメント

学校のクラスの人達がnintendogsをプレイして
いるなんて素敵ですね~。私も戻れるなら
学生のときに戻りたいものです。勉強しないで
ワンコプレイしてそう…。(笑)
プチすれちがい大会は参加できなくて残念
ですが、レポート楽しみにしています。
【2006/05/26 02:01】 URL | のこ #dv9bwlk6 [ 編集]


こんにちは。
今日なんですね。すれちがい大会。
横浜は雨模様です。
天候が悪いですが気をつけてお出かけ下さい。
すれちがい大会の報告待っています。
【2006/05/27 09:50】 URL | えずみん☆ #X.JOgwsE [ 編集]


身近にnintendogs飼主仲間がいて羨ましいです♪
今日はお出かけにはあいにくの天気でしたが、
すれちがいは楽しまれたでしょうか。
レポート楽しみですね!
【2006/05/28 00:18】 URL | みらい #AdYKHG36 [ 編集]


v-286のこさん
学生は勉強もあって結構大変ですが楽しいですよ。
参加者がいてよかったです。
またやると計画してます。(7月に)
そのときは是非参加してください。
v-286えずみんさん
初コメントありがとうございます。
天気は良くありませんでしたが7回はすれ違えました。
いちおう最近始めたのですごくポイントとか低いから50000いってる人とかとすれ違ったらすごいなぁと思ってしまいます。
v-286みらいさん
みらいさんにコメントいただけて嬉しいです。
うちのクラスはnintendogsの飼い主がたくさんいるので嬉しいです。
最近飼い主が減ってきてますがまだまだやり続けます。
レポートは後日書くので少し待ってくださいね。
【2006/05/28 17:39】 URL | ★4649★ #hROGoO6c [ 編集]

お疲れ様でした・・・
★4649★さんとすれ違えたときはビックリ&嬉しかったです。
コーギーとラブラドールの2回もすれ違えましたよね。
ヨーキがいたんですがヨーキーともすれ違いたいです。
【2006/05/28 17:44】 URL | YUKI #Ww2RnZJk [ 編集]


v-283YUKIさん
コメントありがとうございます。
YUKIさんは?という名前の犬を
飼ってましたけど何の犬ですか?
今度もやりますのでまた参加してください。
わざわざ来ていただいてありがとうございました。
【2006/05/28 18:29】 URL | ★4649★ #hROGoO6c [ 編集]

はじめまして
このたびはリンク頂きまして有難うございます。のこさんの所でよくお見受けしていましたので、何だか初めてって気もしないのですが、あらためて宜しくお願いします!
この記事のこと、もう少し早くに知っていれば行きたかったです。また開催するようでしたら、その時は誘って下さいませ(^^)
【2006/05/30 23:49】 URL | GSにし #BisUIK3Y [ 編集]

TBしました。
▼o・_・o▼コンニチワン♪ GSにしさんコメントありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。
第二回を行うのでTBしました。
ぜひぜひ参加してください。
【2006/06/16 20:37】 URL | ★4649★ #hROGoO6c [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://344002.blog65.fc2.com/tb.php/9-9375de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
