ワンコたちの記録日記&マリオプレイ♪
今nintendogsというゲームにはまってます。 そのワンコたちの記録を残していこうと思います♪ 時々おい森のことも載せると思います。週2は更新します。マリオにもはまっています。

TOP
新しい犬が来た!!
今日家に新しい犬が増えました。それはこの子です。
20060503174535.jpg

ジャックラッセルテリアのしんちゃんです。これが可愛くて可愛くて♪
ふれあった時間をもっともっと増やしていきます。
それと今日しらたまくんとすれ違ってきました。飼い主情報は・・・

20060503174750.jpg

飼い主ポイントが意外に高いです。私はというと・・・・

20060503174845.jpg

少しの差で負けてしまいました。絶対抜かしてやります。
一日に散歩6回大会9回でたらすぐたまりますよね。
次は20000超えるまで日記書くの我慢します。すぐたまりますよ♪

TOP
この記事に対するコメント

新しい子犬を迎えたそうで♪3匹目ですね。
ジャックラッセルは運動も知能も抜群らしいので
おりこうさんですから今後が楽しみですね。
私も落ち着いたら3匹目を迎えたいと思って
いますよ。どの犬種にするか…まだ迷い中
ですが。
【2006/05/05 23:36】 URL | のこ #dv9bwlk6 [ 編集]


v-25のこさん
コメントありがとうございます。実は犬5匹飼ってるんです。
詳しいことは後日書きますが・・・でも一番のお気に入りはNANAです。コーギー大好きですから♪
それとやっとのことでポイント20000貯まりました。
大会してればすぐに貯まるもんですねー!!
それと3匹目を迎えるんですね。楽しみにしてます。
やっぱりオススメはコーギーですけどね♪
【2006/05/06 10:28】 URL | ★4649★ #hROGoO6c [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://344002.blog65.fc2.com/tb.php/3-f9f14151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
