ワンコたちの記録日記&マリオプレイ♪
今nintendogsというゲームにはまってます。 そのワンコたちの記録を残していこうと思います♪ 時々おい森のことも載せると思います。週2は更新します。マリオにもはまっています。

TOP
プチすれ違い第二回をやります。
一回目のレポートもまだですが第二回目もやろうと思います。
今度は参加する友達がちょっと増えました。(新しく買ったひとが二人いるので)
参加ルールは
この前と同じで参加者はしるしとしてコメント欄にU’O’Uといれてください。
飼い主同士の情報交換には十分に注意して行ってください。

でもまだ日にちがはっきり決まってないのでアンケートをとりたいと思います。
コメント欄に答えてください。

答える内容は・・・・・
1  いつごろやりたいか(7月中でお願いします。)
2  どこでやりたいか(武里,春日部,新越谷,せんげん台のどこかでお願いします。)
3  柴パケ限定グッズで何がほしいか(限定モノじゃなくてもOKです。)

それとこの掲示板で宣伝してきました。
 
参加者みんながどこかに集まって一緒にすれ違い通信をやるわけではありません。
(やりたい人はコメント欄に書いてみてください。取り入れるかもしれませんので・・・・)

TOP
この記事に対するコメント

アンケート、答えが除外されそうだと思いますが目を通していただければ幸いです。
1>8月…の下旬あたり。それまでの間、予定がびっしりです。ワンコのお世話も徐々に短縮しています。
2>う~ん、どれかというと春日部ですかね。ロビンソンなんかいいかも。
3>当方、チワワパケなので、柴パケは頑張っても99個集めることはできません。(笑)
私は何でもいい派ですよ~。個人的ですが遊び道具を頂くと良い写真が撮れますね。
【2006/06/15 22:02】 URL | のこ #dv9bwlk6 [ 編集]

分かりました。
コメントありがとうございます。
8月の下旬ですね。友達に報告しときます。
9月になったらすいません・・・
柴パケ限定の遊び道具といえば・・・
!!ピーチカート!!
よろしければさしあげます。
こちらもけっこうなんでもいい派ですのでおかまいなく~
それでは友達にメールで報告してきます。
【2006/06/16 18:34】 URL | ★4649★ #SpIaYEho [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://344002.blog65.fc2.com/tb.php/12-98ddd2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
