ワンコたちの記録日記&マリオプレイ♪
今nintendogsというゲームにはまってます。 そのワンコたちの記録を残していこうと思います♪ 時々おい森のことも載せると思います。週2は更新します。マリオにもはまっています。

TOP
移転しちゃいました♪
なんか前のブログだと重いし充実したブログにならないと思ったので変えました。ここでもnintendogsのこととおい森のことを中心に書いていきますのでまた4649ね。




ブログワンコ


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://344002.blog65.fc2.com/tb.php/1-fc0383e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
