ワンコたちの記録日記&マリオプレイ♪
今nintendogsというゲームにはまってます。 そのワンコたちの記録を残していこうと思います♪ 時々おい森のことも載せると思います。週2は更新します。マリオにもはまっています。

TOP
プチすれ違い大会(追記)
うちのクラスで今度[nintendogsすれ違い大会をやろ~。」
ってことになって埼玉の武里パール店でやることになりました。

参加ルールは
参加者はしるしとしてコメント欄にU’O’Uといれてください。
今のところ参加者はたったの4人なのですが・・・・

開催日は5月27日の土曜日

時間は11時~4時までです。私のクラスの子も呼びかけてくれてます。
飼い主同士の情報交換には十分に注意して行ってください。

私は2階のゲームセンターで友達と遊んだり1階で買い物したりしながらスタンバイしてます。

20060524204412.gif


追記
雨だったけど無事にすれ違うことができました。

でもすれ違った回数は7回でした。詳しいレポートは後日書きます。
参加してくださったみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。

TOP
今日もあまり世話できず・・・・
やっとアクセス数が800いきました。(まだまだですね・・・・)
やっぱりブログ変えたから見てくれてる人が少ないのかなぁと思ってしまいます。
でも見てくれてる人のためには「ちゃんと更新しなきゃ」と思ってるので部活で更新が遅くなりますが頑張ります。

今日もあまり世話してなくて書くことがありません。(ごめんねワンちゃん・・・明日からはちゃんと世話するから。)

そしてあの着メロを今日GETしました。

トップキャスターのストーリがおもしろくてはまってます。

今日作ったデザインはこれです。


20060519185339.gif

やっぱり★mina★さんはうまいです。


すごい画像をGETしました。(発売される前のおい森デマ画像)
07.jpg


TOP
お世話ができない・・・
最近部活が忙しくて部活ができません。月から土まであって帰る時間も遅いし
餌をあげてミルク飲ませてで終わっちゃいます。
だから日曜日は思う存分遊びます。久しぶりのワンコはかわいいなぁ

うちのPOKOのアクセバラの花からハイビスカスに変えてみました。
やっぱりうちの子はなにつけてもかわいいねぇ(親ばか)

u_B37Tpc.jpg


それと土曜も部活なのですれ違い中継所利用できません。
あ~あ~もうすぐ終わっちゃうんですよね・・・残念・・・
最後にすれ違い中継所めぐりでもしますかねぇ・・・

それではまた今度(更新するのは遅くなると思います。)

TOP
この歌いいよね!!
いまケイタイの着メロこれにしてます。

これいい曲ですよね。海猿の主題歌だし!!海猿見にいきます。
このごろ部活でなかなか更新できなくてすいません。
これから更新するのが遅くなりますがよろしくお願いします。



poster2.jpg

TOP
部活が決まった♪
今日部活が決まりました。それは・・・陸上部です。(えっ似合わない?)
嬉しいです。実は昔陸上やってたんです。(クラブっぽいもの)
それに仲良しの友達がいっぱいいるし。
でも人数が多いので大会とかでれるかなぁ?絶対出たいです。
そ~ゆ~ことで部活の話はおしまいです。

今日はポケモンの話をチョット・・・(興味ない?)
まえから可愛いなぁと思ってるポケモンがいるんです。それはイーブイ

1393979018.jpg

でも気になることがあって・・・
イーブイって何のどうぶつなんですか?犬?それともリス?なわけないか!!
分かる人教えてくださいな。ここら辺で今日の日記はおしまいです。
あ~明日の部活楽しみです。(ゲームに関係なくてすいません。)

TOP
すれ違い中継所に行きました。
今日はすれ違い中継所に行ってきました。
すれ違った犬 あや&ゆかさんのダックス/コロ
すれ違った場所 イトーヨーカドー春日部店の中継所
もらったアイテム ダーツボード

来てからすぐに眠ってしまったコロちゃん
ダックスやっぱり可愛いなぁ!!(うっとり♪) 家にもいます・・・
いや~ホンとしらたまくんとすれ違わなくてよかったわ♪そのときケイタイもっていってなっかったので画像はありませんが・・・
なんと飼い主ポイントは憧れの99999だったのです。
それとこの前いったとおりに飼い主ポイント20000いきました。



kawaikotyann.jpg

それとなんとなくマリオとルイージ犬にしました。可愛い♪

marioppoiyone.jpg

どんどんすれ違い中継所利用していきますのですれ違った方よろしく♪

TOP
新しい犬が来た!!
今日家に新しい犬が増えました。それはこの子です。
20060503174535.jpg

ジャックラッセルテリアのしんちゃんです。これが可愛くて可愛くて♪
ふれあった時間をもっともっと増やしていきます。
それと今日しらたまくんとすれ違ってきました。飼い主情報は・・・

20060503174750.jpg

飼い主ポイントが意外に高いです。私はというと・・・・

20060503174845.jpg

少しの差で負けてしまいました。絶対抜かしてやります。
一日に散歩6回大会9回でたらすぐたまりますよね。
次は20000超えるまで日記書くの我慢します。すぐたまりますよ♪
TOP
今日のNANAは・・・
なんか今日のNANAは元気がない・・・なんか怒ってるしヤバッ
飼い犬情報を見てみるとあ~~~~~!!ペコペコ&カラカラでした
世話して1時間後に見たのにどうしてでしょうか?不思議・・・
原因が分かる人は教えてください。なんだかよく分かりません。
家の仔犬のNANAです。ほかにも飼ってますけどね(後2匹)
d0035835_19324427.jpg


TOP
移転しちゃいました♪
なんか前のブログだと重いし充実したブログにならないと思ったので変えました。ここでもnintendogsのこととおい森のことを中心に書いていきますのでまた4649ね。




ブログワンコ


TOP

