ワンコたちの記録日記&マリオプレイ♪
今nintendogsというゲームにはまってます。 そのワンコたちの記録を残していこうと思います♪ 時々おい森のことも載せると思います。週2は更新します。マリオにもはまっています。

TOP
ブログ移転しました。
ブログ移転しました。


任天犬のワンコ育成記&部活の日々

移転先ですれ違い大会のレポート書きました。(遅れた・・・)
TOP
ブログ移転
ブログ移転を考えています。
TOP
マリブラで♪
オールクリアしました。
うれしい!!

巨大マリオ!!!!!!

20060616204332.jpg


明日は部活♪
頑張らなきゃ(それではっ)

TOP
プチすれ違い第二回をやります。
一回目のレポートもまだですが第二回目もやろうと思います。
今度は参加する友達がちょっと増えました。(新しく買ったひとが二人いるので)
参加ルールは
この前と同じで参加者はしるしとしてコメント欄にU’O’Uといれてください。
飼い主同士の情報交換には十分に注意して行ってください。

でもまだ日にちがはっきり決まってないのでアンケートをとりたいと思います。
コメント欄に答えてください。

答える内容は・・・・・
1  いつごろやりたいか(7月中でお願いします。)
2  どこでやりたいか(武里,春日部,新越谷,せんげん台のどこかでお願いします。)
3  柴パケ限定グッズで何がほしいか(限定モノじゃなくてもOKです。)

それとこの掲示板で宣伝してきました。
 
参加者みんながどこかに集まって一緒にすれ違い通信をやるわけではありません。
(やりたい人はコメント欄に書いてみてください。取り入れるかもしれませんので・・・・)

TOP
NEWスーパーマリオブラザーズを買いました。
今日NEWスーパーマリオブラザーズを買いました。
帰ってからすぐにやってみると難しいけどすごく楽しかったです。
(こういう系のゲームは苦手なもので・・・)

20060604191729.jpg


今日から犬の世話もちゃんとするけどこっちもやっていきます。
レポートは今内容をまとめています。
もう少し待ってください。

20060604191531.jpg



TOP

